2018-01-01から1年間の記事一覧

イラストAC_今日のランキング7

2018年の4月からイラストACにイラストを投稿しています。 とりあえず今月中(4月)に100件の登録を目標としていましたが、5月までに切り替えました。 今日は4件のイラストを投稿して審査に通りました。 現在のイラスト掲載数は70点です。 今日アップしたイラス…

イラストAC_今日のランキング6

www.ac-illust.com 2018年の4月からイラストACにイラストを投稿しています。 とりあえず今月中(4月)に100件の登録を目標としています。 今日は5件のイラストを投稿して審査に通りました。 現在のイラスト掲載数は66点です。 今日アップしたイラストのほとん…

イラストAC_今日のランキング5

www.ac-illust.com 2018年の4月からイラストACにイラストを投稿しています。 とりあえず今月中(4月)に100件の登録を目標としています。 今日は12件のイラストを投稿して審査に通りました。 現在のイラスト掲載数は66点です。 今日アップした12点のイラストの…

イラストAC_今日のイラスト"在宅ワーク 男性"

"在宅ワーク 男性"をアップしました。 家で仕事をしている男性です。 現代は本当に様々な働き方がありますね。 努力を怠らず、好きなことを突き詰めれば 夢も諦める必要はない時代になっていると実感しています。 www.ac-illust.com

イラストAC_今日のランキング4

www.ac-illust.com 2018年の4月からイラストACにイラストを投稿しています。 とりあえず今月中(4月)に100件の登録を目標としています。 今日は9件イラストを投稿して審査に通りました。 現在のイラスト掲載数は62点です。 今日アップした9点のイラストは、手…

今日のイラスト_パフォーマー

パフォーマーをアップしました。 以前投稿したイラストに修正を加えています。 モデルは某ミュージシャンのバックダンサーです。 黒人の方の声とパワフルな存在感が好きです。 イラストを描きながらよくyoutubeで音楽を聞いているのですが 最近はBeyonce様に…

イラストAC_今日のランキング3

www.ac-illust.com 2018年の4月からイラストACにイラストを投稿しています。 とりあえず今月中(4月)に100件の登録を目標としています。 今日は7件イラストを投稿して審査に通りました。 今日のイラスト掲載数は53点です。 残りの50点は手描きイラストではな…

イラストAC_今日のランキング2

www.ac-illust.com イラストACでイラストの投稿をはじめました。 とりあえず今月中に100件の登録を目標としています。 今日は7件イラストを投稿して審査に通りました。 確認するとイラストが公開ページに表示されません。 JPEGのデータがアップロード出来て…

イラストAC_今日のランキング1

www.ac-illust.com 今年の4月7日からイラストACでイラストの投稿をはじめました。 とりあえず今月中に100件の登録を目標としています。 ランキングがなかなかしんどいですが、IllustratorとPhotoshopを使いこなすことを目標としてるので不得意な作品にも取り…

今日のイラスト_ギター奏者

ギター奏者をアップしました。 以前投稿したイラストに修正を加えています。 モデルは某ミュージシャンです。 出来ることなら好きなミュージシャンを片っ端から描いていきたいところですが 有名人の似顔絵の投稿はNGということです。 www.ac-illust.com

はじめまして

はじめまして motagneと申します 登山、クライミング、植物、動物、海外のミュージシャン(主にUK)が好きで 関連するイラストを描いています よろしければ覗きに来て下さい 【イラストAC】 www.ac-illust.com